つまるところ、ヲタクやってます。

26歳でいるのもあと少し、1日1日を大切に、ありのままを残したいと思います。

4月4日 キスマイイベント東京

f:id:yutori1988:20150405110143j:plain



行ってきました。

今でも信じられないです。。。


中はこんな感じ↓


f:id:yutori1988:20150405110252j:plain


f:id:yutori1988:20150405110409j:plain


汚くてごめんなさい。

ピンクで囲まれたところにも人がびっしりいました。

階段のところにも。二階の立見の方もいました。

ブロックがAブロック以降どのように分かれていたかは、わかりませんでしたが、ひとまず中のお客さんはこんな感じですし詰めです。


イベント概要は、


【舞祭組】

映像

漫才(千賀さんツッコミ、その他ボケ。脚本宮田さん)

MC

やっちゃった!

MC

【Kis−My−Ft2】

映像

kiss魂

MC

サクラヒラリ振付

サクラヒラリ

MC

ハイタッチ


でした。



とにかく、近い、近い、近い!!!!!

マイク通さない雑談が全部聞こえます。


藤ヶ谷さんはただただかっこよく、ただただ綺麗で、ただただお姫さまでした。


うーむ、敗北感←


以下、藤ヶ谷担的ハイライト

*kiss魂の藤北圧巻

*ξ*‘ ー‘)近すぎて鼻の穴見えちゃわない?と、鼻を隠してMC

*横尾さんのあーうし!のモノマネ

*みややの産毛発見

*藤北みややの顔覗く

*みややのファン媚売作戦に「と、言いますと?」顔

*サクラヒラリのイントロでまさかの発声練習

*ξ*‘ ー‘)お花見誰とすんの?彼氏??

*ξ*‘ ー‘)俺ら普段、もーっちょっとしっかりしてるんですよ

*わたたいバズーカ

*俺の渉への突然の愛の告白

*ハイタッチにて、うなずきからのガヤペロ



なんか、他にも沢山あった気がしますが、とりあえず今思い出せるのはこんな感じです。



また、思い出したら更新します。